市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

2016年9月11日(日) 第62回 市川市民大会(少年の部)

イメージ 1

第62回 市川市民大会(少年の部)に道場の少年剣士が参加しました。
今年の大会では、入会してからはじめての試合、大会初出場の剣士が
多い中、出場者全員頑張りました。
審判の先生方より、
試合には勝敗が付きますが、今回の結果を生かしてより稽古をして
今後の各大会に繋げてほしいと、お話しがありました。
参加者は以下の通りです。
中学生女子の部 Mさん  高校生男子の部 M君  2名は見事5位入賞しました。
また、中学生女子団体戦では、市川二中が準優勝しました。
おめでとうございます。
審判、会場運営、応援していただいた、先生方、父母会の皆さま
協力ありがとうございました。

公式結果は市川市剣道連盟のHP

●小学3年生以下の部
  Hくん   Sくん  Sさん  Kさん
●小学4年生の部
  Sくん
●小学5年生の部
  Mくん
●小学6年生の部
  Yくん Hkくん   Tくん Hくん
●中学生の女子部
  中学2年生
  Mさん Sさん
●中学生男子の部
 中学2年生
   Sb君   St君 T君   Sw
 中学1年生
   N君 U君 I君 H
●高校生男子の部
  M君