市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

袖ヶ浦剣道同好会 合同稽古

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
今日は、袖ケ浦剣道同好会のみんなが稽古に来てくれました
 
いつもと違う相手と稽古をしたから、いい刺激になったかな
(ブログ管理者が見た限りだと、1枚も2枚も上手だったぞ~)
 
特に下級生諸君、練習試合は、袖ケ浦剣道同好会チームのペースに乗せられてたぞー
 
力量の差は、仕方ないとして、応援はしっかりしましょう
 
 
袖ケ浦剣道同好会の皆様へ>
 
本日は、遠方より稽古に来てくださり、有難うございました
 
お陰様で、人数が増え活気ある稽古が出来ました
 
これからも、交流が深められるといいですね
 
是非また、出稽古にいらっしゃってください