市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

第23回葛南信篤道場合同少年剣道錬成大会

10月1日午後より、葛南・信篤道場合同での錬成大会に招待と参加させていただきました。
錬成大会関係された皆様ありがとうございました。

結果概要
団体戦低学年の部
予選リーグを突破し、見事3位入賞しました。
おめでとうございます 
団体戦高学年の部
剣士の学生構成の関係で、低学年の選手が参加する厳しい対戦となりました。
このハンディを跳ね返して見事、予選リーグを突破しました。
剣士全員のチームワークで成し遂げました。がんばりました

写真左から 団体戦低学年の部 S君 O君 H君
イメージ 1 イメージ 2

◆中学生の部
見事準優勝に輝きました。
さすが菅野支部の先輩です。
剣士の皆さん、先輩方の活躍を目標に稽古しましょう。
写真左から3番目 U先輩 4番目 N先輩 5番目 S先輩
写真右は、通常稽古に参加してくれたS先輩に代表で表彰されました。
イメージ 4 イメージ 3