市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

第53回関東少年剣道大会@武道館

4月10日(日) 面着け組さんは、武道館で開催された、関東少年剣道大会に参加しました。
イメージ 1




この大会は、関東の強豪チームが多数参加するので、入賞、優良賞、決勝進出は非常に難しい大会です。







激戦となりました。の結果
N君 H君 I君は、決勝トーナメント進出 優秀賞を受賞しました。
おめでとうございます。
参加剣士 新中学生 N君 I君 U君 H君 新6年生 Hk君 Tk君 新4年生 Mk君 Ms君 新3年生 So君
引率、大会運営に協力された先生方、父母会の皆様ありがとうございました。
イメージ 2






新中学生は、この大会が小学生最後となりました。菅野道場を引っ張って来ました。ありがとうございます。時間がある時には稽古に来てくださいね❗
参加された剣士の皆さまありがとうございました。


新中学生の活躍
イメージ 3イメージ 4