市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

都剣友会 交流錬成会

イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
10月5日に都剣友会が主催する錬成会に参加しました
 
錬成会ということで、練習試合のみの予定でしたが
 
急遽、トーナメント戦を開催したそうです
 
トーナメントの結果は???
 
 
 
 
見事、優勝とのことでした~
 
やったね
 
ちなみに決勝の相手は都剣友会さんだったそうで
 
アウェーのなか、よく頑張りました
 
来週は、葛南・信篤招待試合です
 
小学生の皆、この調子で優勝目指して頑張ろう
 

 
最後に
 
錬成会を開催して下さいました都剣友会の皆様
 
すばらしい錬成会に招待して頂き誠に有難うございました。
 
今回、経験した事を活かせるよう、稽古に励んでいきたいと思います。