市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

市川オープン錬成大会

イメージ 1
 
 
本日、市川市立新浜小学校で市川オープン錬成大会が行われました
(この大会は一般の方が参加する大会です。)
 
今回、250名以上が参加し、大変盛況な大会となりました。
 
午前中は3人制の団体戦、午後は個人戦を行いました。
 
菅野からは、4名出場しましたが・・・・・・
 
団体の結果は予選リーグ敗退でした
(しかもチームとして一勝も出来ず・・・・・・。)
 
そして、個人戦も入賞者なしでした
(残念。もっと稽古を頑張らなくては・・・・・・。子供達に笑われてしまう・・・・・・。)
(でも、最近、剣道復帰したSさんが1回戦突破しました。Sさん、久々の大会で試合に勝つなんてすごいです。)
 
来年は、入賞出来る様、稽古に励みたいです
 
追伸
 
応援に来て頂いたS田家の皆様、有難うございました