市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

第39回 千葉県道場少年剣道大会 結果

報告が遅くなりました。
ゴールデンウィーク最後の2日間 5月6日と7日に船橋アリーナにて行われた
第39回 千葉県道場少年剣道大会に出場しました。
  
出場された選手、監督、審判の先生方、父母会の皆さまありがとうございました。

団体戦には、小学校低学年の部、中学校男子の部、中学校女子の部に
参加しました。

小学校低学年の部
今年は、6年生が卒業したため高学年の団体戦は出場できませんでした。
小学校低学年の部では、試合出場が少ない選手がいるチームでしたが、大変健闘しました、対戦した両チームとも高学年は全国大会に出場する強豪チームです。
1回戦 勝   2回戦 敗退
写真が無くてごめんなさい
見つかり次第掲載します。

中学校男子の部
1回戦 勝  2回戦 勝  3回戦 敗退 → 全国大会出場権獲得 
7月25日から開催される第52回全国道場少年剣道大会に出場します。
イメージ 2

1回戦 勝  2回戦 勝  3回戦 勝 準決勝 敗退 → 第3位 入賞 
大会規定により、中学校女子の部は全国大会がありません。
イメージ 1