市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

第46回市川市少年剣道練成大会

6月25日(日)第46回市川市少年剣道練成大会(第4回菅野・八幡・国分剣道練成大会)が行われました。
菅野支部の剣士は活躍しました。

◆午前の部

・中学生男子個人戦 優勝 T君 準優勝 Sm君 3位 Sb君
・中学生女子団体戦 優勝 菅野支部(Sさん Uさん Hさん Kさん Nさん) 
 →中学部活動参加のため、写っていません。すみません
・小学生高学年の部各道場混成4チームによる団体戦 優勝Dチーム 大将 M君
・小学生低学年の部個人戦 優勝 H君 3位 O君 S君

◆午後の部(市川市内の招待道場を迎えての各道場対抗の団体戦

・優勝 冨貴島道場 準優勝 八幡道場A 3位 柏井剣友会 八幡道場B

菅野支部は、小学3年生主体で臨み、上級生相手に健闘しました。
団体戦リーグ戦 3位で惜しくも決勝リーグ戦には進めませんでした。

出場した少年剣士、審判の先生方、運営を担当した父母会の皆さまありがとうございました。

イメージ 1