市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

浦安市剣道連盟30周年記念大会

イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
更新が遅れてしまい申し訳ございません
 
10月26日、浦安市剣道連盟30周年記念大会に参加しました。
 
結果は・・・・・・・・・・・
 
 
 
高学年の部 準優勝 でした
 
決勝は、地元の強豪O剣友会に負けてしまいました
 
相手との差は、何だったのか 研究しましょう
 
管理人は、残念ながら大会を見に行くことが出来ませんでした
 
大会の詳しい様子を知っている方、コメントして下さると助かります
 
 
 
ちなみに、同じ日に中学生の新人大会がありました。
 
当道場 出身者の多い第2中は、男女ともに県大会に出場決定しました。
 
おめでとうございます