市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

9月3日 剣連創立70周年記念(第69回)市川市民剣道大会(少年の部)

9月3日、市川市民剣道大会(少年の部)に参加しました。

 

菅野道場からは11名が参加しました。

 

朝早くからたくさんの子供たちが集まり、会場は熱気に満ちていました。

今回は学年ごとの個人トーナメント戦でした。

各試合会場に分かれ、試合に臨みました。





個人戦トーナメントの結果、

K君(5年生)がベスト8(5位)入賞されました✨

おめでとうございます♬



皆それぞれ、次の目標や課題が見えた1日だったと思います。

今回得られた経験や悔しい気持ちを糧に、これからのお稽古もますます頑張っていきましょう!

 

暑い中大会を運営してくださった皆様、会場係の皆様、そしていつもご指導くださる先生方、ありがとうございました。