市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

2014 年 稽古納め

イメージ 1
 
本日、今年最後の稽古を行いました
 
とても寒い日にも関わらず、多くの皆さんが稽古に参加しました。
 
小学生の皆は、最後の稽古だけあって、かなり集中して取り組んでいるように見えました
(小学生の皆~。端から見ていて、とってもかっこよかったよ~。来年もこの調子で稽古に臨もう)
 
怪我等もなく、無事最後の稽古をしめることが出来、何よりでした。
 
話が少し変わりますが・・・
 
現在、巷では風邪やインフルエンザが、流行っているようです。
(管理人も風邪で、稽古できませんでした。情けなっ。)
 
皆様、お体に気を付けて良いお年をお迎えください
 
小学生皆へ
 
1月4日が初稽古です。皆また元気に会いましょう