市川市剣道連盟 菅野支部 稽古日記

市川市剣道連盟 菅野支部 市川市立菅野小学校体育館にて活動中!

きれいな体育館で稽古を再開しました

菅野小体育館の耐震工事が終わりました。
11月15日(日)4か月ぶりに菅野小での稽古を再開しました。
体育館の床はピカピカ、太陽に照らされて光っています。
新しく入会したはちまき組も稽古に参加してにぎやかでした。
ちまき組は、6年生の先輩方に元立ちをお願いして元気よく稽古
できました。
来週は、はちまき組の胴つけ試験をします。
家でも素振りをしてい準備しましょう。

菅野道場の皆様
新しくなった道場にぜひ来てください。
近隣の方々、出稽古も歓迎です。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3